SAATSベーシックとは

SAATS(サッツ)ベーシックプランは、世界最大のネットオークションサイトeBay、
ヤフオク!を利用する全ての方をサポートをさせていただく事を目的に2008年に設立。
株式会社SAATSが運営するオークショントータルサポートサービスです。

弊社は日本とアメリカ、その他、世界の各地を繋ぎ、ネット上だけでは得られない世界の最新情報を配信する事はもちろん、翻訳サービス、落札代行サービス、輸入代行サービス、ツールやノウハウの提供等、ネットオークションをトータルでサポートする体制を整えています。

2008年の設立以来、eBayを含む海外市場と日本市場との輸出入ビジネスを営むマーチャントの皆様をサポートさせて頂く業務を行なって参りました。


弊社のサービスの中で最も需要があり、なおかつ定評がある翻訳サービス(英訳・和訳サポート)は常に迅速丁寧を心がけ、平日はもちろん土日祝日を含め会員様の取引相手とのやり取りやトラブル解決を徹底してサポートさせていただいております。


現在は、日本人スタッフ10名、アメリカ人スタッフ3名で皆様のサポートをさせて頂いており、この10年間の間には約3,000人以上の会員様をサポートしてきました。嬉しいことに、会員様の中からも数多くのトップレーテッドセラーが誕生いたしました。


サポートノウハウ及びeBayに関する知識は経験と共に蓄積し、eBay公認コンサルタントの資格取得、SAATSコマース出品管理ツールなどの様々なサービスをサポートをしていくことで、マーチャントの皆様のお役に立ちたいと考えております。

更にこの度、めざましい勢いで増加中のアマゾン輸出の日本人セラー様に向けても、英訳・和訳サービスをご提供させて頂く事となりました。

スタッフ一同、常に全力でサポートさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。


ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。24時間以内にお答えさせていただきます。


SAATSベーシックサポート内容

【01】翻訳サポート「英訳・和訳サポート」

 ※メンバー専用SNSにて対応致します。ご利用無制限


SAATS eBayサポートのメインのサービスとして多くの会員様からご好評いただいているのが、無制限でご利用可能な「英訳・和訳サービス」です。
翻訳サービスに携わるスタッフ全員がTOIEC900点以上を取得、質の高い英訳・和訳サポートを定額制で使用量を気にせずにご利用いただけます。
近年では、Google翻訳等の精度が上がってきているために翻訳サービスは不要だとお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、トラブルが起きた際や、相手からスラング混じりの砕けた英語でメッセージが来た場合など、機械翻訳では頼りない部分が出てきます。その場合でもご安心ください。
また、弊社の翻訳スタッフは、翻訳の精度の高さに加えてレスポンスも早いために安心してご利用いただけると、多くの会員様より高い評価を頂戴いたしております。
朝8時から夜23時まで土日も含めてフル稼働で会員様の翻訳のご依頼に対応致します。

【02】
eBayサポート

  メンバー専用SNSにて対応致します。
ご利用無制限

eBayに精通したeBay公認コンサルタントのサポートスタッフが、会員の皆様のトラブルやお悩みその他eBayポリシーなど、eBayに関する事を的確にお答え致します。スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。

【03】
Skypeコンサル

月1回30分
完全予約制

1ヶ月に1回30分、eBay公認コンサルタントの林とのSkypeコンサル権ついています。SAATSでの活動、eBayオークションをスムーズに行って頂くために、林一馬があなたのお悩みをお聞きしアドバイスさせて頂きます

【04】
電話サポート

1回 ¥1,000
予約制

eBayカスタマーサポートに直接電話をして問題解決をするサポートです。現在コロナ禍のためeBayが電話サポートを行っておりません。eBayの電話サポートが再開されましたら本サービスも再開致します。

 

【05】
サポートSNS

御招待
ご利用無制限

500名以上の輸出入ビジネスを志す仲間が参加する非常に内容の濃いSNSに参加できます。過去10年間で20万件以上に及ぶ投稿で蓄積されたサポートノウハウにより、様々な局面においてトラブルやクレームが起きても安心です。

【06】
eBay価格差レポート

過去15年分4000商品以上のリストが見放題
1ヶ月約20商品リスト提供

日本のマーケットプレイスからの仕入れでeBayに販売して利益が見込める商品リストを実際にリサーチし、配信しています。リサーチのヒントになるアイテムが満載です。過去15年間のレポートも見放題です。

【07】
ヤフオク!サポート

メンバー専用SNSにて対応致します。
ご利用無制限

ヤフオク!の登録から画像の撮影、出品方法、落札者様とのやり取りやトラブルを含めヤフオク!に関する全てのサポートを行います。数万点の取引実績を持つスタッフが会員様と一緒になって考え解決できる様お手伝い致します。

 

【08】
eBay各種マニュアル

eBay,ヤフオク・その他
(PDF40種類・合計1337ページ)

出品テクニック編、出品トラブル編、リサーチ編など十数種類のカテゴリーに分けて、eBayに関する様々なマニュアルをご用意しています。日々進化していくeBayの仕様に合わせて迅速にアップデートを行っています。

【09】
セミナーご優待

SAATS主催セミナー優待価格
(毎年1回、東京・大阪で開催)

輸出入で様々な実績をお持ちの講師陣をお迎えして、年に数回SAATS主催の輸出入ビジネスセミナーを行っています。SAATS eBayサポート会員様はそのセミナーに特別価格でご参加頂けます。

 

会員様の声

SAATSベーシック会員様より感想を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

藍野裕一郎様

もうSAATS無しではやっていけない。
私は、サラリーマンのかたわら副業で2014年の11月にeBayを使っての越境ECを始めました。が、私の英語力はゼロです!中学1年の途中で置いていかれて、以後、英語はずっと苦手科目。。。 
つづきはこちら

りん様

はじめまして、こんにちは。
私が、SAATSさんにお世話になるようになってから、8年くらいになります。
私は、eBay輸出を中心にやっていますが、始めた当初、一番困っていたのは、英語でのお客様とのコミュニケーションでした。
つづきはこちら

酒井伸夫様

私は数年前に副業でeBay輸出をはじめ、その時から林さんのSAATS(ベーシックプラン)にお世話になっています。
初めはeBayの何もわからないので、システムのことや英訳、和訳も本当に初歩的な恥ずかしい質問ばかりしていたのを覚えています。
つづきはこちら

田中正人様

サッツの翻訳サービスを使って数年経ちますが、本当に便利で毎日使う欠かせないサービスとなっております。
個人的にオススメするポイントが3つあるのですが紹介させていただきます。
1、対応がとにかく迅速
つづきはこちら

奥山様

eBayで稼ぎ続けるためには、SAATS Basic会員であることは、僕にとって必須です。
実際にeBay輸出で稼がれている方はご存知でしょうが、eBayで商品を販売していると、かなりの数、お客様からの質問や問い合わせがきます。
つづきはこちら

こぱんだ様

英語オンチにも関わらず、ebayでセラーとして出品し始めた当初(2012年頃)は
機械翻訳(excite翻訳?)を利用していましたが、精度が悪く、一文を翻訳するのに文を分割したり、言い換えたりと時間がかかって困っていました。
つづきはこちら

松井伸司様

私は主に海外展示会で商品を探してきて、OEMまたは代理店として商品を輸入販売しております。
海外現地での対面交渉もありますが、基本的にはメールを介して詳細な条件を詰めていくことが多いです。
つづきはこちら

Haiji様

ebay輸出を始めてから、そして、SAATSさんに入会してから、かれこれ5年くらい経ちます。バイヤーさんとのコミュニケーションを常に一番大切にしたいと考える私にとって、これまでのebay販売はSAATSさん無しでは考えられません
つづきはこちら

お申し込み

    オークショントータルサポートサービス SAATS

月会費

 ¥5,500

eBayサポート

 ※メンバー専用SNSにて対応致します。ご利用無制限

翻訳サポート

eBay取引交渉などの翻訳は無制限 (※商品説明文は1文字3円〜、マニュアル等の翻訳は別途お見積もり)
※今回よりAmazonでの取引交渉などの翻訳も対応可能となりました。

eBayトラブル電話サポート

1回 ¥1,000 ご利用無制限

Skypeコンサル

月1回30分間の完全予約制

サポートSNS

ご招待 ご利用無制限

eBay価格差レポート

※過去15年分4000商品以上のリストが見放題・1ヶ月約20商品リスト提供

ヤフオクサポート

※メンバー専用SNSにて対応致します。ご利用無制限

各種マニュアル

SNSマニュアル・eBay,ヤフオク・その他(PDF40種類・合計1337ページ)が見放題!

セミナー

SAATS主催セミナー優待価格(毎年1回、東京・大阪で開催)

プレミアムプラン(オプション)

募集時にお申し込みいただけます

 月額5,500円で英訳・和訳が使い放題!


【01】翻訳サポート「英訳・和訳サポート」(※メンバー専用SNSにて対応致します。)ご利用無制限
【02】eBayサポート(※メンバー専用SNSにて対応致します。)ご利用無制限
【03】Skypeコンサル(※1ヶ月に1回30分)
【04】電話サポート(※1回1,000円)ご利用無制限
【05】サポートSNS(※御招待)ご利用無制限
【06】マンスリーレポート(※過去10年分2700商品以上・1ヶ月20個提供)が見放題!
【07】ヤフオク!サポート(※メンバー専用SNSにて対応致します。)ご利用無制限
【08】落札・輸入代行(※1オーダー15ドル)ご利用無制限
【09】eBay他各種マニュアル(PDF40種類・合計1337ページ)が見放題!
【10】セミナーご優待(毎年1回、東京・大阪で開催)

 

下記の「今すぐ申し込む」ボタンをクリックしてお申し込み下さい。infotopのお申し込み画面に移動します。


※入会日を起算として1ヶ月毎に課金されます。
※入会時無料期間はございません。 
※退会は購入者様ご自身で行っていただけます。   
ご登録していただきますと2営業日以内にサポートSNSのご招待状をお送りさせていただきます。
※GmailやYahooメールの場合は、ご招待状が迷惑ホルダーに入る可能性がございます。
迷惑メールホルダーのご確認もよろしくお願い致します。
※SAATSベーシックのサービスには、SAATSコマースのご利用契約は含まれておりません。
※SAATSコマースは、SAATSベーシックとは別にお申し込みいただく様になります。